まよ様帝国。

多分やれば出来るブログさんから進化したよwwこれからもよろしこwwダイエットさんを現在は頑張ってます。ww

減ったよ体重。

とりあえずプリンさんとかは食ってたけどさ。小食にやってるよ。

 

体重さんは64,4kgさんに減ってたよ0,4kgさんは・・。

 

でも色々と記録さんを取ってて、。どれさんなやり方さんが一番痩せられるのかなってね・・思ってて。頑張っていきまあすww

今日さんな体重・・

64,8kgから変わらず・・ww

昨日さんな奇跡さんよおwwwかなりきつすぎる・・よおww

 

とりあえず普通さんなダイエットさんでもはなかなかね・・変わらねえのかも・・と思ったよ・・

 

とりあえず落とす事さんを頑張ってみますよダイエットさんを・・

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

多分やれば出来るブログから変わってますよタイトル。とりあえず生活保護を貰いてえよな、君たちって・・。

僕さん所ってさ、・・生活保護さんレベルよりもさ・・もっと低すぎる気がするけどさ・・

 

ちょっとね・・米とかがさ。何かさ。親さんが作ってるとね。食えたもんじゃねえのよね・・

 

何かさ・・汚ねえ手とかでさ・・洗ってるのをさ・・食ってるとさ・・もうさ・・

 

気持ちが悪すぎててさ。食えねえっつうの・・でもとりあえずは少しは食ってるよ。自分で作っててさ。

 

勿論さ・・ちゃんと手さんを洗っててさ・・でもね・・

 

親父さんはね・・手さんを洗ってねえのよ・・それで米とかをといでたり作ってたりするよ。食えねえのよ・・まぢでさ、汚くてさ。

 

僕さんが嬉しいよね。貧しくてさ。嬉しいよね??

 

そんな奴は死んでて欲しいよ。正直さ。

 

服なんて買えねえよ貧しすぎててさ。これがどういう意味か分かるかよ。生活保護さんラインですらも貰えねえよ貧しくてもさ。憲法さん??

 

そんなの守られてもねえんだよ・・戦力さんの不所持とかですらもさ。守られてねえよ

 

軍艦さんに潜水艦さんにさ・・えっと後は・・えっと・・ピストルさんにさ。キリがねえよ・・

 

でもね・・憲法さんを守ってねえよ・・でもね・・

 

我々下さんな国民さん達さんにとったらさ・・別でさ。憲法さんを守ってなきゃね。捕まりますよ・・

 

えっと・・刑法さんみたいなのもあっててさ。それさんでも法律とか言われててさ憲法さんとも言われてるよね・・

 

それである物さんをやってしまってたら、盗みとかは窃盗とか言われててさ。住居不法侵入とか・・強姦とかもかね・・色々あってるよね・・

 

でもねえ・・青少年何とかかんとか条例とかってもあっててさ。主に未成年さんに酒とかを飲ませてたり少女買春とかもさ・・何かさ・・ややこしすぎるっちゅうねん・・

 

要するに簡単に言ったら・・おじさんおばさんとかは・・未成年さんには関わるなや・・

 

みたいなもんよね・・ははは・・でも大体は理解してなきゃね・・刺青さんとかは理解できねえけどさ・・掘りたかったらさ。別にいいんじゃないかね・・どうして掘るのをお願いする事をやって・・掘ってる者さんを逮捕なんだよ・・て感じ・・すぐに釈放さんですけれどもね恐らくはね・・

 

それでさ・・憲法さんみたいなのに違法行為みたいなのを犯してたらね。

 

何々をすると捕まえますよみたいなのってさ。第25条さんみたいなのでもそうなのかね?

 

権利があるよ国民さんには最低限度ってのをね・・与えられるってのをね・・どうなのよ

 

それを国民さんに与えねえ奴さんは捕まえるってのも憲法さんにあるかっていったらね・・

 

恐らくは無いんですよね・・でもねえ憲法さんには、ちゃんとねえ・・それさんを守ってなかったら憲法違反ですよ、違法行為ですよ。てのがありますよ・・。

 

だから安倍さんとかは危なさすぎるよね。戦争国家さんにするんだったら、9条でしたっけ平和さんにする憲法さんは・・戦争行為さんをやらないよ・・てのは・・

 

でももうね・・アフガニスタン様にでもねえ米国さんに支援するって時点でさあ違法行為さんなのかもねえ・・て感じよ・・。ww

 

でもねえ・・憲法さんに違反してても・・違法行為さんを犯しててもね・・

 

どうしてか・・お上さんならね・・守られてるよ違法行為さんを犯しててもね・・

 

そんな感じ・・ww

 

でもね・・生活最低限度くらいは欲しいよ・・もっとお洋服とかだって欲しいよ・・

 

米さんだって食いてえよ・・まぢでさ。食えねえんだよ・・汚さすぎる手でさといでたり作ってたりするとさ。まぢで気持ちがさ悪すぎててさ。

 

勿論スーパーとかにキモすぎるおばさまさんが居ててさ作ってたらね。食えねえよ。ww

 

でもちゃんと手さんを洗ってて清潔にしてたらね。食えるよwwて感じww

 

とにかく・・生活保護さんが欲しいよ。て感じ。

 

でもさ・・生活保護さんを渡したくもねえ。みてえな糞ゴミ糞能無し野郎がいるってのもまた事実。

 

そんなさ生活保護すらも最低限度すらも渡さねえもんとかが居てたらさ。ぶっ殺してえよな普通はさ。

 

そんな感じ。??

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

バナーさんをクリックせんかったら許さねえからさ。分かってんのかよ面白すぎるもんを書いたよな僕さんって??

バナーさんをクリックせんかったら許さねえからさ。分かったか??僕ちゃん達よ・・www

今日さんな食事。じゃなくて・・体重。

64,8kg。

 

とりあえずは1kgは落ちたよおwwとりあえず・・食事制限さんとかチャリンコでのんびり走ってたりとかやっている・・。

 

あーよかったww

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

応援よろしくねえww40kgとかに近づいてきてたら、写真とか撮っていきたい。

とか思ってるよおww

今日さんな体重・・もう一回。

65,8kg

 

ズボンさんと上にある服さんを脱いで、パンツさんで計ったら落ちてたww

お洋服分がかもねwww

 

とりあえず良い感じに食欲も抑えられてるよおww

 

頑張っていくよおリバウドしちゃったけどさあww

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

不正はもういやだよ・・ゲームがねえww

ゲームさんが何もできねえww

なんかさ・・ヴァルキリープロファイル2を買ってきたのだけれども・・

なんかね・・首を切って殺すって・・こええよ・・

 

 

まじでこええよ・・

まじでむりだって・・

どうしてホラーゲームさんを買ったつもりでもなさすぎていたのに・・

敵さんかどうかわかんねえけれども・・恨みなんてねえのに・・生首とかって・・

 

 

ああ・・なにかがおかしいのかね昔さんなゲームって・・

 

もういや・・

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

もう嫌。モンスターファームも消えてしまった・・www

なんかさあ・・中古で買ったんだけれどもさ・・なんかね・・

ちゃんと対応するのかね・・と思っててさ・・

その金あればさ・・別ゲームさんを買うよ・・?

もう糞すぎる・・鉄拳とかを生放送で見てるけどさ・・ジョイスティックみてえな・・

なんかゲーセンとかで使ってるコントローラーみたいなのほしいしさ・・

あーあ・・ゲームが何にもできねえ・・なんかさ・・

ネットでいろいろできる系はあるけれどもさ・・つまんねええええ!!!ビキビキ・・て感じ・・

 

もういや。モンスターファームがね実は起動しなくなっててさ・・

本体は大丈夫なのにさ・・くそすぎる・・

中古で買ったんだけれどもさ・・なんかね・・

そことはって感じでもねえけれどもさ・・

そこの情報とかをさ・・捨ててしまっててさ・・www

返品すらもできねえwwwはっはっはっはww

 

なんかいいゲームねえかねww

 

じゃあねえww

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村