まよ様帝国。

多分やれば出来るブログさんから進化したよwwこれからもよろしこwwダイエットさんを現在は頑張ってます。ww

虹色さん物語・・第2話・・全てよ・・許さねえよ・・おめえをさ・・えへへ・・えへへ・・へへ・・

みきゃんさん・・いやダークみきゃんさんは僕さんを裁きに来ている。・・いや僕さんをと言えや。糞ボケがよwと言われてるから強制されてるからだ。僕は・・いや・・俺は・・だ・・えへへ・・

 

 

糞が・・死んだら楽になれると思ってたのに・・大体さ・・先祖様達がさ・・生前に大切にしてた方様達がさ・・大切にするんじゃなかったかよ迎えに来るんじゃなかったかよ・・なんでそんな助けが何にもなかったから・・何にもねえ・・あるのは・・あるのは・・

 

 

裁きだけだった・・糞が・・糞が・・誰か助けに来てくれよ・・死んだら楽になれるんじゃなかったかよ・・それでなんとか安楽死にまでさ・・辿りつけていたのにさ・・何が安楽死だよ・・全然楽でもねえじゃねえかよ死んだらさ・・糞が・・糞が・・これからお前さんにはさ・・地獄しか与えねえからさあwwとか言ってきやがる・・糞が・・糞が・・

 

 

終わり。続くよ。w