まよ様帝国。

多分やれば出来るブログさんから進化したよwwこれからもよろしこwwダイエットさんを現在は頑張ってます。ww

はああああい

今日も天気はうす暗すぎる・・でもお前さん達って元気なのかね・・もうどうでもよすぎる・・ははは・・

 

 

もはや統合失調症になる気なんて無さすぎる・・そんなところばっかりがいるランキングってのももはやどうでもよすぎる・・ふふ・・ww

 

 

だってさ・・幻聴幻覚に妄想が激しすぎるってのがさ・・統合失調症さんなわけでしょ・・ふふ・・だったらさ・・みんな仮病じゃね・・病気さんのさ・・ふりしてるだけじゃね・・てのがさ・・普通だって・・wwどうせさあww統合失調症だって言っててさあww障碍者年金??www生活保護wwがほしいってだけでしょうにww

 

 

何が病気だよ統合失調症だよwwおめえらはさ!!ただの怠けだってww何が統合失調症だよww

 

 

幻聴さんと戦ってるブログさんでもあればね・・本気だったらね・・僕さんはね・・認めますよ統合失調症さんだとはね・・ww

 

 

何が気分が少し悪すぎるだけでさ・・統合失調症だよ・・

 

 

統合失調症さんをさあ!!勝手に作ってんじゃねえよwwはっはっはww

 

 

そんなに病気さんになりたきゃさあ!!

 

 

病気さんのふりをしてろやゴミ共がよ!!www