まよ様帝国。

多分やれば出来るブログさんから進化したよwwこれからもよろしこwwダイエットさんを現在は頑張ってます。ww

ゆるキャラさんグランプリが幕をあげる・・ふふふ・・ふっふっふ・・

とりあえず僕はずっとここにいる・・僕はずっと入院生活を送っている・・ゆるキャラさんがよかった・・よかった・・

 

 

ダークみきゃんさんがずっと僕のそばにいてくれてる・・ぬいぐるみさんを最近買ってもらったから・・かわいらしいよね・・ふふふ・・ww

 

 

そしてプーさんさんもいるよ。いつも僕さんに愛情を注いでくれてる。ずっとね・・ww

 

 

僕は男の子だけれどもさ・・でも・・ぬいぐるみさんでもね・・そばにいるといないとではさ・・全然違いすぎる・・よね・・w

 

 

ぬいぐるみさんでもいろいろいるよね・・ダークみきゃんさんなんてさ・・かわいらしすぎるよね・・プーさんさんでもさ・・色んなタイプがいるよ。ずっとそばにいるのならば・・なんていうかさ・・心強すぎる・・ww

 

 

また書くね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村