まよ様帝国。

多分やれば出来るブログさんから進化したよwwこれからもよろしこwwダイエットさんを現在は頑張ってます。ww

もう嫌。モンスターファームも消えてしまった・・www

なんかさあ・・中古で買ったんだけれどもさ・・なんかね・・

ちゃんと対応するのかね・・と思っててさ・・

その金あればさ・・別ゲームさんを買うよ・・?

もう糞すぎる・・鉄拳とかを生放送で見てるけどさ・・ジョイスティックみてえな・・

なんかゲーセンとかで使ってるコントローラーみたいなのほしいしさ・・

あーあ・・ゲームが何にもできねえ・・なんかさ・・

ネットでいろいろできる系はあるけれどもさ・・つまんねええええ!!!ビキビキ・・て感じ・・

 

もういや。モンスターファームがね実は起動しなくなっててさ・・

本体は大丈夫なのにさ・・くそすぎる・・

中古で買ったんだけれどもさ・・なんかね・・

そことはって感じでもねえけれどもさ・・

そこの情報とかをさ・・捨ててしまっててさ・・www

返品すらもできねえwwwはっはっはっはww

 

なんかいいゲームねえかねww

 

じゃあねえww

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村