まよ様帝国。

健康になってきてる。少しずつ。ダイエットもやってるよ。

テイルズウィーバーがよかったww

生放送でもさ・・実況やってるのを見ててもさ。

ずっと狩りとかってさ。やってらんねえww

狩りを続けててもさ。きつすぎるだけじゃね?ww

話しゲームなんだからさ。クエストとかやっててさ。あれやってほしいとかさ。

これやってほしいとかさ。お礼に何かをあげるよ。ハート。とかがよかった。ww

すまないね・・狩り続けるのが好きな方さんにとってはさ・・きつすぎる話よねww

なんかさ・・村人さんとさ・・話してたりする方がさ。楽しかったりする。ww

 

 

夜には何か写真でもとってさ。貼るかねえww