まよ様帝国。

健康になってきてる。少しずつ。ダイエットもやってるよ。

ヴァルキリーやってるよw

ヴァルキリープロファイル2をやってるよw1は見てたけどちょっとyoutubeでさw実況をさww

 

なんか凄すぎる設定でさ。1はね。凄すぎる。しょっぱなから泣けたよ。でも見るのがなんか辛すぎててやめたけどそれ以上はねww

 

2は一応は見れる。今更昔すぎるゲームをやるってのもちょっと手がひけててさ。ww

 

とりあえず面白ゲームにできるように頑張ってみるww

 

なんかさ動画を見るとね。究極奥義みてえなのがさ。隠されてる感じがしててさw

 

そういうのを探してけたらいいなと思ったよww