まよ様帝国。

健康になってきてる。少しずつ。ダイエットもやってるよ。

今日の体重wどうよwwダイエット中ですw

62,5kg

1,2kg減に成功ww

 

何も食ってないわけじゃないけどさw食う量をかなり減らす。とか。あと運動をする。とか。ww

 

食う量を減らすんだよとりあえずさ。食ってると体さんに溜まるのは当たり前すぎる。

 

あとは運動とかで出す。ってのかね・・わかんねえけどさ・・

 

 

とりあえず巷にありふれてるって言われてる、減量とかでさ。当たり前な痩せるってさ。

 

言われてるもんをさ。試してってるww

 

絶食系さんってさ。まじで痩せるんだよねえww

 

でもさ・・僕さんってさ・・ちょっとは食ってなきゃさ・・正直無理すぎるww

 

食い方を忘れそうでさwwちょっとは食ってるよwwあとは飲み物とか。頼ってる。

 

絶食系さんだってそうよ。絶対にねww

 

あーよかった1日で1kgくらい落ちててさww

 

皆さんにも食事量を抑えるとかはすすめるよww

 

ヨガさんはやってるけどさw体さんがポカポカでさww多分効いてるよww

 

とりあえずさ。身長は170cmくらいだけどさww

 

とりあえずさ。40kg台まで落とすよーww

 

その時に写真でも撮るよーwwはははww多分ねえww

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村