まよ様帝国。

健康になってきてる。少しずつ。ダイエットもやってるよ。

ダイエットはとりあえずできてるけどさ・・ふむう。

61,7kg に減ったよww

 

ヨガさんに、食事制限を結構、てのをやってるだけだけどさww

 

もうちょっと・・で50kg台に近づけるww

 

 64kgくらいだったのがとりあえずこれくらいにはすぐになってるけどさ。

 

ダイエットさんでさ。効果のありそうなもんをやってると、特に一番痩せるとか言われてる系を頑張ってやってるとさ。

 

とりあえずは痩せるよねww

 

やりたいこと・・やったもん勝ち・・てかもしれん。青春は終わってるけどさww

 

はっはっはww

 

明日には61,0kgくらいにはなっててほしい・・とりあえずヨガやってきます

 

ちょっと今日はサイクリングさんとかが多すぎてて、外出時間さんが多すぎててさ。

 

さぼってたからかも・・。。

 

言い訳ご無用!!てか

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村