まよ様帝国。

多分やれば出来るブログさんから進化したよwwこれからもよろしこwwダイエットさんを現在は頑張ってます。ww

こんにちは・・でも適当すぎる世の中よ今はさ・・でも適当よ本当にさwはははww

書くことと言っても特には無さすぎる世の中。どうでもよくね僕さんの所に着ててもさ。wwここに来ててもさ。wwはははww前ブログさんはさ。消すことはねえけれどもさ・・てのは無さすぎることも無さすぎる・・内容さんはもう消すけれどもねwwはははwwはははwwてのもさすがにさww無さすぎるwwはははwwもうね・・僕さんの所にも着ててもさ・・君達さんは何を求めてるのかね一体ってさ思っててさ。どうせさ・・不幸は蜜さんでしょ・・て感じでしょ??そんなのをね僕さんがね・・満たさせてあげるよ♡なんて思ってるとでも思ってんのかよ馬鹿すぎるよなあ・・はっはっはwwだから人気も出ないよ病気がよくなるところでも書いててもさ。仕方がなさすぎるよな・・だってみんな読者さんとかってさ。不幸が欲しいじゃん何故か知らんけれどもさwwはっはっはww僕さんだってさ・・不幸が嬉しいことってあるよ何故かさ。はっはっはww

 

 

何故かと言うと・・読者さん達にだってさ。僕さんがさ。まあねえ・・不幸なこととかさ・・彼女にふられました・・えーんとかってさ・・書くとか思っちゃってんのかよwwはははwwそんなお前さん達にさ喜んでもらいますとかはねえけれどもさ・・当たり前すぎるよな・・INポイントすらも押さなかったんだよお前さん達は継続でさ。当たり前すぎる喜びでも当たるとでもさ・・与えられるとでもさ・・思っちゃってんのかよおおおおwwww