まよ様帝国。

多分やれば出来るブログさんから進化したよwwこれからもよろしこwwダイエットさんを現在は頑張ってます。ww

無視する。全てをw

もう全てが終わり始めてる。もうこれまで続けてきた暗黒歴史みたいなものにさ。終止符のようなものを打ちたかった。全てを終わりにしたかった・・自分が不健康に悩み苦しみ・・てのは今でもあるよ。でもその黒歴史のようなものばかりな自分様に対する思い出も・・全てを・・終わりにしたかった。もうこれからは新しい自分として生きたかった・・これからも・・これかも・・

 

 

おめえらはさ。僕様を大切にするかね?いや。僕をだけれどもさ。僕はさ。成功するよ絶対にさ。なんだかんだ言ってもさ。成功してえよ仕事もしてえよ。勿論・・健康もさ欲しいよ。おめえらはどうなんだよ・・僕さんはさ・・欲しいよ絶対にさ。はっはっはww